top of page
  • スキットサービスクルー

千葉県千葉市美浜区のW様 遺品整理のご依頼でした。

遺品整理は自分でやろうとすると全然進まない。

業者に頼むと想定以上の請求額。

大概のお客様のご意見です。

まずはお問い合わせください。

遺品整理認定許可業者のスキットサービスクルーにお任せください。


スキットサービスクルー


0120-905-643


最新記事

すべて表示

「特殊清掃って何?」 「どんなときに特殊清掃が必要なの?」 特殊清掃という言葉はだんだん広まってきましたが、いつどんなときに特殊清掃が必要なのかわからないという人も多いでしょう。 特殊清掃について知れば、あなたの身の回りで何か合ったときすぐに対応できるかもしれません。

1.特殊清掃とは? 特殊清掃とは、通常の清掃で汚れを落とすのが難しい部屋を掃除することです。 以下のような部屋は、特殊清掃が必要になります。 血液や体液などによる汚れが床や壁に付着していたり、害虫が発生していたりする部屋は通常の清掃で綺麗にするのが難しくなります。 そのため、特殊清掃は専門業者が依頼を受けて清掃するケースがほとんどです。 2.特殊清掃を依頼するのにかかる費用 特殊清掃を依頼する際に

遺品整理について

最初に確認!遺品整理をする前の注意点 遺品整理をする際には、最初にある2つの点を必ずチェックしておきましょう。 この2点のチェックを怠ると、遺産の一部を失ってしまったり、借金を背負ってしまう危険すらあるかもしれません。 ここでは、遺品整理をする前の2つの注意点について説明していきます。 遺品整理のする前の注意点①預金通帳や土地の権利書などの遺産を見つけておく 遺品整理をする際には、事前に故人宅から

Comments


bottom of page